旅と音楽と○○

"今"を最高の瞬間に

【パース】お得!野菜を安く買うならここでしょう

 

こんにちわ。

時の流れは本当に早いもので、11月ですか・・

 

この間、10月31日はハロウィンで、

「オーストラリアって全然ハロウィン盛り上がらへんな〜」

と勝手に思っていましたが、

 職場の子に、

「シティの方、夜中すごかったですよ」

と言われて、ただただ歳やなって落ち込みました。

 

 

いつものことながら、前置きすみません

 

 

今日はパースに住んでいる人必見!(知ってい方多数だと思いますが)

お得なスーパーをご紹介しちゃいます^^

 

 

Spudshed Fresh Food Markets

f:id:yuuu051:20191103184826j:plain

 

調べてみるといろんなところにありますね〜

しかもこのスーパー、オーストラリアでは珍しい24時間営業なんです

(※一部そうでないところもありますが)

 

 

私はまだ1店舗しか行ったことがありませんが、本当にお得でした。

もうスーパーで野菜なんて買えない

 

f:id:yuuu051:20191103184836j:plain

 

店内も広く、野菜コーナーが半分くらいを占めております。

たくさん買えば買うほどお得なので、

大家族やシェアメイトと分け分けするにはもってこいです!

 

f:id:yuuu051:20191103184916j:plain

 

ちなみに私たちは2人で生活しているので、こんだけ(笑)

けどこれでもかなりお得です。

 

f:id:yuuu051:20191103184757j:plain

 

ハロウィンの時期ということで、めちゃ大きなカボチャも!

 

f:id:yuuu051:20191103184851j:plain

 

お肉もスーパーよりお得でしたね。

 

f:id:yuuu051:20191103184815j:plain

 

卵もパースでみた中では一番安い!

 

f:id:yuuu051:20191103184941j:plain

 

ここにはスーパーの他にも、

薬局やアジアン系のお店もたくさん入っていて楽しめます。

 

 

ぜひ野菜を仕入れたい方は、"Spudshed"でお買い物を!

(※広告収入はございません)

 

 

 

 

読んでいただいて、ありがとうございました。

 

f:id:yuuu051:20191103184749j:plain

 

----------------梅雨明けかな