旅と音楽と○○

"今"を最高の瞬間に

2020-01-01から1年間の記事一覧

【オーストラリア】車のナンバープレートを変更しよう(WA→QLD)

こんにちわ^^ いやぁ、前回の記事書いてる時には、 まさか世界がこんなことになるなんて、思いもしなかったです。

【アデレード】歴史跡が残る秘境ビーチ”Port Willunga Beach”

こんにちわ^^ ロードトリップもいよいよ後半戦へ。 いやーここまでが長かったです本当に。

【ロードトリップ】最高級の牡蠣が食べられる!?inコフィンベイ

こんにちわ。 さて今回ご紹介させていただくのは、みんな大好き牡蠣!←そんなことない このロードトリップで、一番贅沢し、涙が出るほど本当に美味しかったので、皆さんにも是非味わっていただきたい。

【オーストラリア】現状と課題

こんにちわ。 ついに!長い長い梅雨があけたようです(1週間くらい) やっぱりオーストラリアは、快晴が似合う国です^^

【ロードトリップ】世界一長い直線道路はWAにあり!

こんにちわ。 ゴールドコースト、絶賛天気悪いです。

【ロードトリップ】感動!オーストラリア1綺麗な海と砂浜のラッキーベイへ

こんにちわ。 長かったロードトリップも今日でついに終わりを迎えました。 ファームで働いていた期間を合わせて、約2ヶ月の旅でした。

【ロードトリップ】西オーストラリア最高峰、ブラフ山登頂記録

こんにちわ^^ いよいよ農場のお仕事も今日で最終日を迎えました。 長いようであっという間だったなぁ。

【ロードトリップ】自然が作った美しすぎるプール、Greens Poolへ

あけましておめでとうございます^^ぇ 今日は2020年1月26日、年が明けて 約1ヶ月が経とうとしておりますね。