旅と音楽と○○

"今"を最高の瞬間に

【パース】お酒も楽しめるナイトマーケット?!

こんにちわ^^

12月になりました。

 

世間では雪がちらほら。

パースではお日様ガンガン。

全く年末感なし(笑)

 

 

実は今日でパースを離れて、

今は絶賛ロードトリップ中です(ええええええええ)

 

 

パースから車で4時間半、

早速もう今まで見たことのないようなキレイなビーチに出会い、

いますぐその紹介をさせていただきたいのですが、、

 

 

すみません。

わたしのブログ更新が、それはもうなんの、

ダンゴムシのようなスピードで書かれているため、

パースのまだまだお伝えしたいことが

書ききれていません!!!

 

 

ということで、ロードトリップのことは

また後ほど書かせていただきますので、

首をながーーくしてお待ちください。

 

 

ということで、

 

 

マーケットといえば、週末の、朝一に、

のイメージが強いかもしれませんが、

今回紹介させてもらうのは、

日が沈み、暗くなってからのナイトマーケット!

 

 

お酒もあり、まるでビアガーデンのような

ワイワイ賑やかなマーケットでした。

 

 

過去のマーケット記事はこちらから↓

 

tabigaku.hateblo.jp

 

 

tabigaku.hateblo.jp

 

 

tabigaku.hateblo.jp

 

 

 

INGLEWOOD NIGHT MARKETS

 

f:id:yuuu051:20191203230426j:plain

🏠: Beaufort St, Inglewood WA 6052

⌚︎: 6pm-9pm (Every Monday)

 

 

駐車場もフリーであって

3か所ほどに分かれている広いマーケットでした。

 

 

ビールなどのお酒が飲めるゾーンは決まっていて、

そこには主にヨーロッパ系の料理屋台がありました。

 

f:id:yuuu051:20191203230346j:plain

f:id:yuuu051:20191203230542j:plain

 

 

ビールといえば!

 

 

そうです、ドイツのソーセージしかないですよね(そんなことない)

 

 

一番人気のこれ

 

f:id:yuuu051:20191203230216j:plain

 ソーセージがなんといってもジューシーで

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

f:id:yuuu051:20191203230358j:plain

バーの屋台もかわいらしい

 

 

ちょっと歩いて、道路を挟んで左右に

たくさんの屋台が出ています。

 

f:id:yuuu051:20191203230341j:plain

 

一つは主にアジア系の料理が、、

どれも食欲がそそられます。

 

 

食べたのはこちら!

 

f:id:yuuu051:20191203230232j:plain

マレーシアの焼き鳥、サテ

 

f:id:yuuu051:20191203230242j:plain

どこの料理か忘れた・・

でもめっちゃ美味しかった!(おーい)

 

f:id:yuuu051:20191203230209j:plain

シメに、タイのグリーンカレー

 

 

幸せすぎました。。

 

 

反対側にもスープやデザートなどいろんな屋台があり、

芝生でみんなとお喋りしたり、音楽聴いてゆったりしたり、

素敵な空間が広がっていました。

 

 

f:id:yuuu051:20191203230333j:plain

 

f:id:yuuu051:20191203230324j:plain

 

パースシティからも近めのマーケットなので、

ぜひ次の月曜日にでも行ってみてください^^

 

 

それでは今日も、読んでいただいてありがとうございました。

 

 

次はいよいよパース記事で

一番書きたかったことを書くので、

楽しみにしていてください!

なるはやで更新させていただきます。。

 

 

f:id:yuuu051:20191203230201j:plain

 

----------------------------最高のモデル