旅と音楽と○○

"今"を最高の瞬間に

【パース】サンセット×世界各国フードが楽しめるマーケット

 

こんにちわ!

 

パースに住むのも、残すところあと1週間になりました。

さみしー。

 

 

そして、悲報

仕事クビになっちゃいました。。

 

 

まぁあと1週間だからクビもなにもないんですが、、

でもワーホリのお金なき子にとってギリギリまで仕事するって

まぁまぁ重要なことですよね。

 

 

それで色々計算して、次の予算に当てたりとか。

(私はパース出たあと、ロードトリップするので尚更!)

 

 

一応ワーホリ掟の、2週間前に辞める報告を守ったらこれです。

「来週はもうシフトあげられません。」って。

 

 

こんなんじゃみんな1、2日前に辞めるよ?

 

 

と思いましたが、もう仕方ないので切り替えて

残りのパース楽しむことにしましたー^^

逆に時間くれてありがとうやわ!

 

 

と、まぁそういうパターンもありますよと

お伝えした上で、今日の本題!(長いわ)

 

 

BURNS BEACH TWILIGHT MARKET 

f:id:yuuu051:20191130125950j:plain 

 🏠: Burns Beach Foreshore Park, Ocean Parade, Burns Beach WA 6028

 ⌚︎: 5pm-8:30pm (Every Wednesday)

 

 

はいここ、パースで一番オススメのマーケット^^

なんならオーストラリアで今まで行った中で

一番と言っても過言ではない、マーケットです。

 

 

海辺で、それもサンセットを楽しみながら、、

しかもオールフード!!!(若干雑貨もありますが。)

わたしの好きが詰まりに詰まったマーケットでした。

 

 

さっそくなに食べるか吟味・・

 

 

全部食べたいくらいでしたが(デブ)

厳選して今回はこちら。

 

f:id:yuuu051:20191130125717j:plain

 

f:id:yuuu051:20191130125729j:plain

 

どれも最高に美味しかった・・

やはりパエリアは外せません!笑

 

f:id:yuuu051:20191130125731j:plain

 

こんなん、絶対食べたくなるでしょ!

 

 

本当にいろんな国のグルメが集結してます。

みたいな感じで、見てまわるだけでも

めちゃくちゃ楽しいです!

 

 

他にも

 

f:id:yuuu051:20191130130003j:plain

 

f:id:yuuu051:20191130125942j:plain

 

f:id:yuuu051:20191130125824j:plain

 

f:id:yuuu051:20191130125918j:plain

 

こんな感じの屋台がたくさん並んでいます。

 

 

子どもたちの遊び場もあり、

 

f:id:yuuu051:20191130125744j:plain

 

大人たちがくつろげる芝生、

 

そして極め付けのサンセット、、

 

f:id:yuuu051:20191130130613j:plain

 

からの

 

f:id:yuuu051:20191130125700j:plain

 

からの

 

f:id:yuuu051:20191130125703j:plain

 

沈んでも、空の色が綺麗すぎて

しばらく浸れる。

 

 

ここにいるみんなが幸せそうで、

全部の雰囲気が最高です。

 

 

 シティからは少し離れていますが、

近くにバス停もあったので、バス出てるのかな?

調べてみてください(無責任)

 

 

すぐ目の前にビーチ見ながら散歩する道もあるので、

日が沈む前にちょっと歩きながら、こんな写真も^^笑

 

f:id:yuuu051:20191130125926j:plain

 

パースにいる間にぜひ!

必ず行ってほしいマーケットでした。

 

 

読んでいただいて、ありがとうございます。

 

f:id:yuuu051:20191130131941j:plain

 

----------パースで炭火が食べられるなんて