旅と音楽と○○

"今"を最高の瞬間に

【パース】お得なバーガーと生演奏が聴けちゃう、”マスタングバー”

 

G'day mate!

How's it going today (・ω・)ノ

 

昨日はブログ書けなくて、ごめんなさい(誰に?)

でもそれには、理由があるんです。

 

 

そうです。

今日の題名にもあるように、毎週水曜日はお得デーなんです!!!

なので、昨日はそれに行っていました。

 

 

お詫びといってはなんですが、そのお得な情報を皆さんに解禁しちゃいます!

(いえーい!)(待ってました!)(はやくはやく!)

 

 

昨日行ってきたバーというのが、『Mustang Bar(マスタングバー)』

パース駅から徒歩10分くらいの、ノースブリッジにあります。

 

f:id:yuuu051:20190913003600j:plain

 

昨日は水曜日ということで、こちらの看板が!

 

f:id:yuuu051:20190913003751j:plain

 

そうです、書いてあるように

なんと、なんと、なんと、ハンバーガーとビールのセットで$5なんです!

 

 

こんなこと、まぁないですよ。。

その例のハンバーガーがこちらです。

 

f:id:yuuu051:20190913003533j:plain

もう一度言います、$5です

 

 

めちゃめちゃおいしいかと言われると、そうでもないです

普通のハンバーガーです。

 

 

けど、自分でソースはかけ放題なので、その日の気分によって、味変えられます。

(ケチャップ、BBQソース、スイートチリ、タバスコ、塩、胡椒など)

 

 

また、ハンバーガーを購入した際に、手にスタンプが押されるのですが、そのスタンプをビール買うときに見せると、1Jug(ジャグ)$13で頼めます。

※ジャグとは、日本でいうピッチャーです

 

 

しかも、ビールも2種類(ラガーかペールエール)から選べます!

この日だけは、いっぱい飲めるのです( ・∇・)笑

 

 

あともう一つ、入り口に書いてあったように、毎週水曜日に無料でビリヤードのcompetition(トーナメント的な?)が行われていて、なんと優勝者には賞金$100だそうです!

 

 

練習して、いつか優勝してやるーーー!

 

 

そしてだんだんと、人も増えて賑やかになってきます。

9時になると、なんと、生演奏ライブが始まるのです!

 

f:id:yuuu051:20190913003614j:plain

 

もう、最高すぎる

 

 

クラブとかちょっと苦手ですけど、なんやろう、生演奏だったらガンガンでも全然楽しい!!!

 

 

やっぱり音楽は最高です

 

f:id:yuuu051:20190913003601j:plain

 

雰囲気もいい感じなんで、毎週水曜日はリピーターですかね

(食費の節約にもなるんで、、!重要)

 

 

ビリヤード優勝できた際には、また報告させていただきます

 

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございました!

 

f:id:yuuu051:20190913004851j:plain

 

------------------------目指せ毎週$100!